

2012年の豊富


2012年の目標

RO   そろそろ一体くらいLv150する。(したい)
リアル 現状維持!

2011年はいろいろ不幸がありすぎて大変な年だったと思う。
まぁこれ以下はそうそう無いだろう!と楽観的な気持ちで2012年を迎えようと思います。

ユーザータウンものほほーんと暮らして行く予定です。

GVGのほうは何やら本腰いれるそうで・・マスターついていくぜ・・って感じです。
興味がある方は是非金魚花火へ!

みなさん来年もよろしくお願いします。


 はい、こんばんはひろすけです。
現在なんとあのネットカフェでしか仕えないNPCカノ君の転送サービスが
一般開放されてます。

この転送サービスはファロス燈台まであって充実振りがすごいんですよ。

というわけで人から聞いてて気になってた狩場を回ってます。


BSは氷Dの3Fです。



うれしいことに達人の斧にドレインリアーカードを刺した武器を借りれたので、
達人用に製造スキルを取る為、ジュノーでリセット。
製造スキルLv3を4つほど取り、サブPCでブーストして転送!



3-31-1.jpg


タイタンうめーわwwww
BASE80だったのが一気に85あたりまでになりました。

このままオーラ目指せそうな勢いです。


他のキャラもいろいろと育ててます。


3-31-2.jpg

ローグはアラーム狩り
錐よか無形特化グラがいい感じでした。



3-31-5.jpg

WIZはブラゴレ狩り
SPがきついのでROWもってだらだら狩ってます。


3-31-3.jpg

ハンタはリムーバ狩りです。
当初BSが行くつもりだったけど、
「BSならアイスタイタンがいいよ!」ってことで
ハンタで通ってます。
現在BASE98なので、ここでオーラを出せればいいかなぁって感じです。


3-31-4.jpg

1次職のクセにバカにしやがってよぉ!!
何がカヴァクだ!C落とせよ!オラァァァ


まーこんな感じで期間中はがんばりたいと思います。
プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
