

うぉおお

ミクスマフォに変えたぞ!
初スマフォまだなれないわ

結婚式



  生まれて初めて結婚式にいきました。
幼稚園児からの幼馴染の結婚式だったのでイヤイヤながらも出席しました。


「ばかかwwww人の幸せ祝ってる暇なんてねーんだよ!!!」

とか思っていた心のせまーーーーい人だったので
この年で初めていってキョドってました。


いざ結婚式がはじめると
終始泣いていました。

こんなに感動するとは思ってもみなかったわ・・。
幼馴染のことは僕が一番知ってると思ってましたが、思い違いも甚だしいかったです。
馴れ初めみたいな話の時には「おい、こいつこんなに積極的だったんか・・。」とか思ったり。

貴重な体験をしました。
今度からは積極的に参加しようと思いました。



しばらく更新を怠っていてすいません。
地震のせいではありませんが、
お仕事が忙しくて帰ってきて
いつの間にか寝てて、
ROログイン放置って感じでした。

落ち着いたわけではありませんが
体が慣れてきましたのでまたちょくちょく更新します。

後、忍者つくりました。

3-22.jpg

名前はカクレンジャーのケインのほうです。
ひさびさにカクレンジャーのOPの曲聴いて涙でそうになったわ・・。

この曲はいいものだ!!

雪雪雪


 お正月親戚が集まるのですが、聞かれることはやっぱり
 結婚、就職です。

 就職はめでたく達成されたので何も問題は無いのですが

 結婚はまだまだ・・というかする気も無い
下の弟が新婚の為、兄の立場(僕)が狭い狭い・・。

 さすがに「嫁はいるんだけどさーTVからなかなか出てこねーんだわwww」
とかいったら殺されそうで怖い。




それにしても今年の正月は珍しく雪が積もってびっくりしました。

比較的南の位置にある地域なので雪は珍しいです。

見てる分はとても素敵な光景なのですが、実際行くととても困ります。


寒い!冷たい!転びそう!

外で子供達がキャッキャしてるのを見ると

まじかよこいつらwwwwおかしんじゃねーのwwwwとか突っ込みたくなります。

子ども時代の自分もやってたと思うと何でそんなことやったんだろうと思ってしまいます。

そして、休みは1月4日までありますので、のんびりすごいしたいと思います。

めりくり

毎日がエブリディから変わったひろすけです。
休みの日が少ないと愛おしくそして大事に思えてきます。

やはり毎日休みだとありがたみが実感できないのかもしれません。


ありがたみというとたかだか120円のコーヒーでも今の時期もらうと
すごく暖まります。


そしてクリスマス
僕の町でも雪がふりました。積もりはしませんけど
特に縁が無く僕でもてもいろいろとイベントがありました。

その1つは毎年恒例で物販のケーキが今年は手元に4箱・・・。
そしてもう一つは忘年会。

あと悩んでいるのが、年賀状書き
さすがに入社したばっかで住所知らないしな・・・。
結局出さないことに決まりそうですけど

来週の水曜あたりで仕事収めらしいので、
それからはのんびりやろうと思います。
プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
