

ユーザータウン 実行状況 (俺のメモ帳)

INTが低い自分の為にイロイロとまとめ

 ☆SNS進行状況

 ・統合コミュ完成 (宇津帆さん)
  LOKIコミュ完成 (ひろすけ)
  Fenrirコミュ完成 (宇津帆さん)  既存サイト ttp://fenuc.s41.xrea.com/
アルカディアIris (TACさん)←既存コミュより統合へお話済 日記 ttp://tac.abz.jp/
 ・これからやること
  自サーバの住人にSNS加入を協力
  他サーバに声掛け
 
 ・目標
  SNSコンテンツの充実
  ユーザータウンができて○○周年にサーバを越えての参加。
  それ以外にも各サーバの村民達が一箇所のサーバに集まってイベント、お話とかいいかも。
 
 ☆現在やってること
 ・UTギルドで蚤の市への参加 
  他に宣伝方法が思いつかない。アドバイスplz

 ・UTの目印(商人)設置
  売る物もなんか工夫したい。 

 ・動画撮影
 まじさっぱりわからんし、とれないし、動かん・・。だれかタスケテ!!

 ・村民ギルドエンブレム
  依頼中・・(http://ayana-s.com/)
  お忙しいのでまだできない。他に作ってくる人がいたらお願いするかも

 ☆効果
 多分ちょっとは出てると思う・・。本当にちょっとだけど
 以前より訪問してくれる人が多くなった・・気がする。
 村の性質上まったりして過ごす人が多数なので・・
 たまにはいい刺激になってると思う。


☆ ちょwwwひろすけwwwwwなんで最近そんなにやる気なん?wwwwww

 人は一人でも生きていけるけど、それだと生きていくことしかできない
 (http://www.con-tra.co.jp/do/catalog/soft/kazoku/index.htm)※18禁


プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
