

オーラ


はい、こんばんは

GW前あたりからクレイモアトラップという弁当箱みたいなのを
ブラゴレにおく作業をやってます。


5-5-5.jpg


しかし、これはうまい!
だが、罠代が半端ない!

お財布との戦いの末

なんだかんだでオーラになりました。
ステはこんな感じ


5-5-3.jpg


特に特徴は無いです。




罠代半端ないといっても他職とかもっと使ってそうですが・・。
俺にとってはこれでいっぱいいっぱいなんだよ!!!

これから何日か遅れて
一緒に公平やってた鳥もオーラに!


5-5-4.jpg



ブラギ王に俺はなる!







2キャラとも、すぐには転生は考えていません。

ギルメンのWIZが90後半なのでその子オーラにして転生しようと考え中
WIZ,BSなどのBASE上げもあるし、そっち上げながら気長に待ちます。


「ギルメン思いのひろすけさん><b」

そう言われるとテレる。



-------------------
「マジ子と公平ヤッター!」
とか思ってないです。
---------------------





しかしこのハンタ
キャラ作成したのが
2003年らしいです。

昔のSSあさってたら出てきました。
えらい年月たったなぁとしみじみ・・。

よく臨時広場とかで
「○○ヶ月かかってやっとオーラだよ;;」
とか聞きますけど


俺の遅さにかなうやつはそうそういねーぜ

今では一週間程あれば3次になれるらしいですね・・・。
くそっ!なんて時代だ!



4-30-4.jpg


当時のことなので発言がキモイのはご愛嬌
ああ今もか・・w

一応女垢の1stキャラだったので、たまり場のみんなをだまそうと必死でした。

即バレでしたが・・。




この調子でどんどん上げていきたいと思います。
プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
