

時代が来た!


はいこんにちは、ひろすけです。
1/18日のパッチから念願の


ファントムスラスト


がやっと一般フィールドで使えるようになりました。


1-19.jpg


このスキルを簡単に言うなら

マリオブラザースのヨッシーの舌をだして敵を食べる感じです。

これは敵だけじゃなく
PTメンツもできるってのが重要です。
(※要SHIFT押し)
チャットだしてても露天出してても吸い寄せれるのは確認しました。
あと自分にもできますw



このスキルをR前に説明文だけみてどんなに感動したことか・・・

そしてやっとこれが使えるうれしさ!

----------------------------------------------

キャー!!mobに囲まれて動けない><

ファントムスラスト

やだ・・素敵・・抱いて!


----------------------------------------------

きっとこんなことがあるはず・・いや無いと困る!

とまぁ元気にROやってます。

3次メンバーは相変わらずタナ通いです。


1-19-2.jpg

たまには死体もあるさ!
というかラグだかどうか知らないけど、HIT数が少なくなったり、出なくなったりと
それで全滅ってことがたまにあります。
まぁ死んでもうまい!

あと別キャラ育ても積極的にがんばっていきたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
