スポンサーサイト


WIZZZZZZZZZZZZZZZZ

はい、こんにちは
アマツ大春祭!が今日のメンテで終了します。
トレハンがあった為か、いつものイベントより来客数多かったんじゃないでしょうか。
中には一財産築いた人もいたようで・・・。
終わってから言うのもなんですが、フェンリル鯖でやれば良かったなぁと思いました。

最近、WIZにはまってます。
狩場はスプレンディッドフィールドです。
前々からここの狩場は知ってたのですが、ルシオラに一回触られただけで即死という恐ろしい狩場だったので、
EXP美味しいとこなのになーと思いつつも別の狩場にいってました。

そう・・この装備を借りるまでは・・。

  サバイバルマント+サバイバルロッド

ギルド狩りの時に「これつかってみなー」と言われてお借りしたのですが、

なにこれ・・めっちゃいいやん・・。

HPの異常な増え具合・・・MATKUP・・・。

おいこれは揃えるしかねぇ!!


というか・・・これくらいのセット知っとけよ俺・・。

早速倉庫の肥やしのサバイバルマントとエル7個もって
モロクの匠 サレーの元へ・・・。


へへ・・さすがサレー・・一発+7だぜ・・・。
あとはINTサバイバルロッド精錬してにネクロC挿せば完璧だ!!!


手持ちのサイバルロッドの在庫は・・・3・・・目標精錬値・・+8・・・いける!!
早速サレーの元へオリ24個もってレッツカンカン





くそがwwww過剰+1で全部へし折られましたwwwwwwww


 仕方が無いので露天を探しに・・



 ・・・・売ってねぇ


買いチャットで+7のサバイバルロッドを買ってそれを+8にしようという作戦で
早速買いチャットを出す。
ついでにビックフットCも魔力の書に刺すために同時に募集


 別PCでトレハンやりながら待つこと3時間・・・
売って頂ける人がきてやっと買えました!!
ビックフットCもその後無事買うことができ、後はこいつを叩くだけだ!!!

れっつサレー


・・・できました・・・+8が・・・。


まかせなサレーさんマジ神様や・・
前回折ったのは帳消しにしてやんよ・・。

これで完璧・・・とはいかず
前日に余ったJOBでWB2を取得。


いざ狩場へ・・


ルシオラの一撃に耐えれる!!
WBで処理が早い!!

狩場が増えて満足です。
当分はここでEXPUPに励みたいと思います。






装備の様子。


5-11.jpg

サインほしいな・・クエやろかな・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
