

俺の日記帳

前回のおさらいと達成率

目標
  SNSコンテンツの充実
 →蚤の市の連絡のみ、まずはSNSに参加するように呼びかけないと・・・。

  ユーザータウンができて○○周年にサーバを越えての参加。
  それ以外にも各サーバの村民達が一箇所のサーバに集まってイベント、お話とかいいかも。
 →まだ記念日じゃ無い。定期的にみんなで他サーバ訪問しよう(たぶんフェンリル)
 
   
 ☆現在やってること
 ・UTギルドで蚤の市への参加 
  他に宣伝方法が思いつかない。アドバイスplz
 →蚤の市定期参加(たまに寝過ごす)

 ・UTの目印(商人)設置
  売る物もなんか工夫したい。 
 →あきのんの赤スリムポーションが買えるのはUTだけ!!


 ・動画撮影
 まじさっぱりわからんし、とれないし、動かん・・。だれかタスケテ!!
 →もう無理くせーw

 ・村民ギルドエンブレム
  依頼中・・(http://ayana-s.com/)
  お忙しいのでまだできない。他に作ってくる人がいたらお願いするかも
 →昨日突っ込まれたがまぁこれは未実装だろう・・w


達成率(自己判断)  15%


現状と課題

・UT訪問者が増えた!→http://pincel.blog2.fc2.com/
・プロベンチ組と燈台との交流が多くなった。
プロベンチ、燈台の人たちはいろんな職(主に転生)もってるからいい刺激に。
一緒に狩りにつれってもらえて助かってます・・イヤマジデ

※既存のたまり場に直撃して紹介するのが一番効果的だと思った。
プロのたまり場とか訪問してみようかな。
いろんな所、所属しているとどこがメインなの!?
って感じになってくる。本人も正直わからなってるから困るw

卑怯なコウモリに拍車がかかる俺
(http://www.diarix.jp/aesop/sub/story06.html)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
