

まぞすけ

キャラの育成状況がわからなくなったので、
所属してないキャラをソロギルドに入れて、育成状況を確認。
他にいい方法ないかな・・。
個人的にはキャラLvを平均的にあげていきたいんですが、
どうしても育てやすいキャラ、装備の有無とかでばらつきがでます。
しかも
「このキャラはこうしよう!」って思っても
別キャラとかやってるうちにを忘れてしまうからたちが悪い。
リアルINT・・・欲しいです。


------リア充日記---

先輩「ひろすけたまには顔だせよ!」
ひろすけ「すいません、忙しくて」
 -翻訳-
先輩「おいwwwニートwww外でろよwwwww」
ひろすけ「サーセンwwwROwww楽しいwwwwwWw」

毎回断ってるのもあれなので、
前の職場の人達と先週焼肉食べ放題、酒飲み放題に行きました。
久々のメンツみてすごい懐かしかったです。
お肉もお酒もとてもおいしくいただきました。
俺がやめて後から入った新人っぽい人に
「あっ!これが伝説の人なんですね!」って言われました。
何かよからぬことを吹き込んでいるっぽいです。
どんなこと言われたかは聞かないことにしました。

たまには誘いにも行こうと思います。


焼肉の帰りにコンビニに寄ったらやたらチラチラみられる・・。
やだ・・イケメンだからって照れるじゃない。

答え(http://yaplog.jp/cv/candyiland/img/429/neet_p.gif)

いつも行ってるコンビにじゃなかったので
はいはいキモスキモスってわけにはいかず
「何あいつwwきめぇwww」って具合だったと思います。

嫌いじゃないぜ?こういうの。

店員にガン見、お客さんに2度見されるとゾクゾクしちゃう!


たぶんこのTシャツ買ってるやつは僕と同類だと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
