

ヘイムダルのひろすけさん

城2で狩りやってるとヘムの出来事を思い出してしまう。
あの頃は若かった・・・。

------------昔話------------

ヘイムダルでのある日・・・。


たまり場の人「おいひろすけ・・俺思ったんだけどさ。
ギャングスターパラダイスって最強じゃね?w」

ひろすけ「何それ?ちょっと調べてみるわ・・・。」
ひろすけ「やばいwwwwwこれ強すぎwwwwwwwww」
たまり場の人「だろ?wwこれだれも気付いてないんじゃね?wwww」
ひろすけ「!!!?おkwwwwんじゃ最強職を俺らが作って最強になるわwwwwwwwww」
たまり場の人「ヘムのエルは全部俺らがwwwとったどーwwwwwwww」



そしてローグに2人とも転職してギャングスターパラダイス取得。
その当時、僕らの中で知りうる最高峰のEXP!金銭を稼ぐ城2へ・・。

6-13-3.jpg

姫に貢ぎ物ができて最高な狩場でござるよ^^

相方のパソがちょっと遅い為、ギャングスターパラダイス発動まで結構ダメくらってます。
ひろすけ「はよ座れwwwwww」
相方「ごめんwww俺はこんな汚い床に座れない><」
ひろすけ「セレブwwwはよ座れwwww」

まぁなんとか発動してます。
次は城の中央までゆっくり移動だ!!!
6-13-1.jpg


後は・・レイド来た時だけギャングスターパラダイス解除してスティして2人でフルボッコ!!
かなりうまくいって20分程狩りした後、

相方「ちょwwwお腹痛いwww。エルをトイレで出してきますね^^」
ひろすけ「いってらー」
あの野郎・・・





立ったままトイレ行きやがった





6-13-2.jpg

そして俺らの時代は終わった・・。

----------------------------------------

もう相方も引退して僕はロキ鯖でこの意思を引き継いでいます。
ヘムではこんな感じで遊んでて、転生も1キャラのみでこんなんばっかしてたような・・。
ロキ鯖に戻ってからLv上げを真面目にやってるような気がします・・・。
自分でも変わり用に驚きです。

でも、こういう遊び心も忘れちゃいけないよね!!



コメントの投稿

非公開コメント

面白いねw

読んでて笑ってしまぃましたw
立ったままトイレとかかっこいいヾ(*´∀`)ノ
プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
