

1.5倍

6月22日~7月5日(月)10:00まで
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_3rdclasses/cp_exp.html

うおおおお、ヤッター!!

しかし、ネットカフェ+教範75で412.5%ってすごいなw

このチャンスに3次に!!!
・・・まぁそれは無理なんでできるだけBASE上げたいと思います。

あと、昨日時計地上4Fにいったときふと思い出したので
懐かしいSSをペタリ



6-22hi.jpg


ここでソロしている常連の時計組のSSです。
右下のWPのお立ち台に深淵が沸くので
スキがあったら狩る!
他の人が狩ってたら見学ー
っていう風に殺伐とした狩場の中でも
憩いの場所でした。
無敵のソロ軍団同士だから何かつながるものがあったのかもしれません・・・。


騎士はこのときはめちゃめちゃやってたのに
2010年の今、Lvが2しか上がってないという放置っぷり・・・。
たまにはやるか!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
