

キャラ紹介 1垢目


リニューアル前にこれまでのキャラを整理してみた。
まずは1垢目



ユーザータウン 

-特記事項-
・ユーザータウン宣伝用キャラ
・UT子、タウン子
・蚤の市以外はほぼUTで過ごす毎日です。



OLIVIA.png

-特記事項-
・鞭子がやりたくて作成
・名前の由来はD&Dから
http://www.youtube.com/watch?v=Urie1hFc4Vg




Magical haze


-特記事項-
・付与セージが必要となり作成
・hazeシリーズの1つ
・当時「土付与とかいらねーだろwww」→調印様実装の為、土付与だけ無い。




Lyrical haze

-特記事項-
・教授が欲しくて作ったセージ
・hazeシリーズの1つ
・名前の由来はリリカルっていったら”なのは”しか無いだろ!
・土付与1だけ現在取得
・早くボルトの雨あられやりたいです・・・。




BEYONETTA.png

-特記事項-
スタイリッシュ恥女
http://bayonetta.jp/main.html
・デスペラ楽しいよ・・デスペラ・・あぁ・・・またzが・・。
・ペチペチやるつもりだったけど予想以上にデスペラが楽しいので、
ステ再振りでも来たらD>I>Vにでもしたいです。



とまぁこの垢はこれでおしまい。
あと2垢ありますので、近日紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
