

キャラ紹介 3垢目

3垢目

ひろすけ


-特記事項-
・1STキャラ
・○○すけ(好きな文字をいれて呼んでね えろすけ、ピザすけ、キモすけetc)
・お察し素プリ時代から変わって量産に!
・大抵はこのキャラでいます。





ひろすけ-β


-特記事項-
・β君
・ひろすけシリーズ
・2HQがやりたくて作りました。
・もう年単位でLvあがってねぇ・・







PurpleHaze.png

-特記事項-
・はぜさん、ダボハゼ
・hazeシリーズの最初
・Heimdalにも同じ名前のWIZがいます。




SonicHaze.png


-特記事項-
・「oi」
・「misu」
・「プリさんニブル」
・「  」 /ショック




エルハ


-特記事項-
・ギルド「トゥアハー・デ・ダナン」.のマスター
昔所属していたギルドを自分で立ち上げました。
・エンブレムの名前は”あっぷりん”





ヒロすけ


-特記事項-
・ひろすけシリーズ
・荷物持ち
・好きな精錬NPCはサレーです^^


これで一応垢終了
該当のキャラ見かけたらお声掛けて頂ければ喜びます。
つかこのサイト身内しか見てないだろwwwwwwって書いてて思いました。
けどいいんだ・・これが俺の日記帳


いやーリニューアル楽しみですね!
仕様変更やらなんやらでどうなるかわからないけど
変わら無い事が1つだけあります。


どうなろうとも課金はやります。


本当に信者の鑑すぎて泣ける

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
