

リニュ後

 こんにちは、ひろすけです。
リニューアルがきて数日ですが、
意外なことばかりで驚きました。

まず、GXクルセ
与ダメがかなり減り効率大幅ダウン
現在97なので、再フリとかは考えて無く
転生まで地道にあげていきたいです。

あとAGI騎士がまさかの村正が呪われなくなって
倉庫に眠っていた村正引っ張り出して狩りやってます。
あぁ・・4年ぶりだよ・・



7-13-3.jpg




!!??





7-13-2.jpg


!!!?????





あれ・・めっちゃ強くなってね・・?
しかも支援無しASPD189!!
昔4ケタダメとか見たこと無かったような・・・w
まぁ昔と違っていいアイテムとか出てるってのもありますが。


これは・・β君始まったかもしれんね・・・。





何か他にも槍クルセが強化されたとかで
年単位でねむった倉庫の武器が
めっちゃ高額ででてるのをみてコーヒー吹きそうになりました。
当分使うことはありませんが、クルセ転生したら使ってみたいなぁと・・。
後は村正によって転生が見えそうです。

まぁなんとか2キャラ転生を目標にがんばりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
