

騎士騎士騎士クルセ騎士騎士クルセ騎(ry

村正の封印が解けたおかけでかなりモチベがあがってます。



マジ楽しいわ騎士wwwwwwwwwww



現在の狩場はピラ4↑と城2です。
主にピラ4に通ってます。

2PCで支援をするとASPD190になり俺HAEEE!!できますが、
アヌビスのソニックブロウが鬼門です。


ソニックブロウは一撃なら耐えれます。
ですが、その後スタンするとそのあとにイシスにぼこられて



リターンとぅーセーブポイント(はぁと
ってな具合になります。


そ    こ    で



INT7の残念な賢さで考えた方法は、



・プリ支援からクルセ支援に変える
詳しく言うと狩場同じのGXクルセにプロヴィをかけてもらう

結果
 ソニックブロウ食らった後のイシスのダメが激減!!
今までぼこられて死んでたのがうそのように死ななくなった


・スタンバッシュする
結果
 俺バカだからwwwwSPwwwwww足りないwwwwww



まぁこの辺りで改善してせっせとLv上げをやっていたわけですが
ある日何気無しに情報サイトを見てると・・・。








7-20-3.jpg





7-20-4.jpg



!!!!!!!!!!??????



忘れてたぜ・・・こんな素敵カードを・・・・。

気づいた時にはもう露天で出てないか探してました。




そして・・・・こうなるわけだ


7-20-2.jpg


効果の程は・・っと。





7-20-1.jpg



すごいwwwwww体感6割は詠唱潰せるwwwwwww
詠唱中断できなかったTSもブレイクできるとか始まってんなwwwww

その代わりアクセが塞がった為クリ率は落ちますが
それを上回るほどのメリットです。

おし!これで転生いける!!!

これとはうって変わってクルセのほうは
GXうった後のSP休憩が長くなって
効率は下がってます。
ほぼ座ってるような気がしないでもないが
それでもEXP稼げますので、問題はありません。


気分的にタイトルみたいな感じでローテションで狩りやってます。


狩場一緒だしプロヴィ掛ける為にログインしてるので、
この際公平でもいいかと思ったら、
公平無しで個々で狩った方が
お互い良かったので、そんな都合よくいかねーなwww
って思いました。

どっちのキャラが先にオーラ出せるか楽しみです。
もし良かったらどっちが先にオーラになるか当ててみて下さい。


予想外れるように中の人で調整しますからwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
