

海の日と私


7月17日-18日は近くの海岸などで
海の日イベントをやっていました。

まぁ自宅警備員としてはこのような事にうつつを抜かすことも無く
職務を全うしようと心がけたのですが、
この暑さのせいかその心がけも一本の電話で溶かされしまいました・・・。


先輩「オラっ!ww早くwww外にでてこいよwwwwww」

ひろすけ「無理wwwwwwwwww太陽大嫌いwwwww」

先輩「このモヤシwww色白くてwwwきめーんだよwwwww」

ひろすめ「ばかかwwwこれわざとwwwメナードで色白美人wwwwww」

先輩「うそつけwwwまぁ海の日だしww海いってナンパしようぜwwww」

ひろすけ「おいww鏡早くみろwwwそして現実みろwwwwww」

先輩「自宅警備員に言われたくないわwwwwwwww」

ひろすけ「ピザモンwwwwゲットだぜ!!wwwwww」

先輩「うるさいwwwww海にちなんで寿司おごってやるからこいwww」

ひろすけ「!!?外で待ってますね^^v」


この時既に17時頃。
すぐ先輩迎えに来る
寿司食いながら先輩が目を輝かせて作戦を説明する

先輩「花火あるらしいからwwwその時が成功率あがるって雑誌に書いてあったから
  それでいこうwwww」

ひろすけ「俺wwwww花火の時にこいつら2人にナンパされたらすぐ電話しちゃう・・」

先輩「なっ!だろう!www」

ひろすけ「警察にだよwwwwwwwwwwww」

寿司食べ終えて花火が見える海岸にいく・・

だが人がいない・・・。

ひろすけ「ちょwwwそこまで嫌わんでもいいんじゃないっすかwwwwww」


さすがにおかしいと思って
て先輩がどこかに電話してその結果

先輩「わりぃ・・・花火無いわ・・・。」

ひろすけ「wwwwwwwwwww」

ノリだけで生きている僕らにとっては
事前の下調べは重要だと思った日でした。

その後ファミマよって解散
先輩・・・今度は俺が寿司おごってやるよ・・・。



就職したらな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
