

転職 アクビ


1.5倍期間でハイプリを転職させました。
ハイプリ時代の最終ステがこんな感じです。

8-10-1.jpg


めでたく転職
なんつーか味気無い転職でした。
ポストに話しかけるだけという・・・。

8-10-2.jpg

さぁそしてステスキルについては
VIT90
INT100
DEX50
にしました(します)
最終的には肉付け+AGIに振るって感じにしようと思います。
せっかく3次で限界突破できるんだからやろう!
ってのがINTあたりに感じられます。

個人的にプリはVITしか振ってなかったので
前からの継続でVITにしました
チャレンジこええww


でも結局Lv150ってのを考えると
アクビのサブステについては先にVIT振るかAGIに振るかくらいの違いしか無いように感じます。
先にV振るかAGI振るかの違いですね。

現状Lv100でもきついのに
150とか途方も無いけどな

150とか無理だ!!と思ってるあなた

2次職Lv99の時や転生システム来た時もそう思ってませんでしたか?
今じゃ転生も前より敷居が低くなっている現状です。
つまりやる気とキャラ消さなきゃ何とかなるってのが
僕の感想です。

スキルについては
わむてるらぶ

の予定です。
サクラメントも欲しかったのですが、
現状UTに3次そんなにいないってのと
必要になったらスキルはキラキラできるからいいか!!
ってことでこうなりました。
樹木5は絶対とりたい!!!
俺は砂漠の村に樹木を飢えるんだ!!!
あと氷割りやらちょっとした攻撃にと思ってジュデックス1です。

これを見ているアクビ予定の人の参考になれば幸いです。

あと今日のメンテ後から配置変更です。
楽しみだなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
