

ててて転生

こんにちは土曜の今朝方めでたくLvUPしました。


8-24-2.jpg


これでまた放置キャラがまた増えるというわけですね
クルセも騎士もステスキル決まってから育て始めます。
今サマスペがあるので、ステふらないでLv上げれるので
クルセと騎士はこれである程度上げてもいいですね!!


ちなみに最終ステはこんな感じ


8-24-3.jpg


いやー村正つえーよ!
この素ステに装備とサラマインでASPD190でクリティカル連発は楽しすぎた。


今後は未転生キャラ育てていく予定です。


アクビのほうは最近BASEとJOBあがって
現在BASE99のJOB37です。
BASEとあと1上げて
シレンティウムLv5までとりきったので
次はオラティオLv1 orTU1とってジュデックスLv1とれば
予定していたJOB40+BASE100達成
3次になったからにはステの上限突破とBASEの上限突破やりたいしね!
ステの上限突破はもうしているんですが、
表示が
100+20
みたいに+20が申し訳ないような小ささになってるのがちょっとうけました。


現在のイベント(http://www.ragnarokonline.jp/news/event/ev_summer2010/)
初日突撃の様子
8-24-1.jpg

これは半端ねーな・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
