

転職-ルーンナイト

臨時通いすぎてもはや悪そうなやつは大体友達状態です。
BaseLvがなかなかあがらない為、大抵誰かの別キャラとかとご一緒しています。
おかげさまで知り合いや固定メンバーも増えてとてもいい感じ。


9-14-1.jpg

思えば・・・β時代1STプリだった時の臨時は、自分のステがIA2やら支援なのにINTが無いとか
お察しプリだったもんで
「すいませんw冗談でしょ?w」とか
「クズプリ早くチャットから出ろよw」とか言われてましたが、
稼ぎようが無いので、売り込みで必死でした。
まぁステとかスキルとか全く知らない僕が悪かったんですが
今となってはいい思い出です。


9-14-3.jpg


そして臨時通いの末RKに転職しました。
最終ステはこんな感じ↓

9-14-2.jpg

とりあえずLKだった時のステからSTR減らしてサブステに回すみたいな感じでやろうかと思います。
スキルはイグニッションブレイク取得予定。
ファントムスラストが修正されたらキラキラ使ってそっちとドラゴンブレスでも取ろうと思います。
とりあえず目標はアクビと同じ100/40辺りを目指します。

後、その合間にBSと廃剣士も育てないとね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
