

パラ

かぼちゃがはじまってます。

10-16-1.jpg

うおっ!まぶしっ!
STRあまりふってないので重量的に助かってます。




10-16-2.jpg

俺がPTメンバーを守る!(キリッ
UTメンツでもブラゴレいけるようになるとか・・。
涙出てくるわ・・・。

あとパラでダンジョン進入系のクエをやってます。


10-16-3.jpg

おいおい知らないとか・・
これだから新規は・・・。




10-16-4.jpg

おいてめぇ!
表に出ろ!

今のとこ終わってないのが生体進入です。
メンテ終わってからやろうと思います。

あと宣伝です。
SNSのほうでUT子の育成日記を始めました

UT子の日記が見れるのはROSNSだけ!!!
まぁみてやんよwwwと思う方はぜひご登録を


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
