fc2ブログ

あーるじぃいいい

パラ時代最後のタナ臨時

かぼちゃのおかげで乗り切れました。
STRが無い為アイスより回復つめれて助かりました。


11-2-4.jpg


俺らの職はmobに捕まったら終わりなんだぜ?
AGIふってたおかげでキリエ持ちが良かったです。

さようならパラ子

11-2-1.jpg
パラのグラって転生職の中でも結構上のほうだと思うんだ・・。(かわいさ的に)



そしてようこそロイヤルガード
11-2-2.jpg

RGのグラって3次職の中でも結構上のほうだと思うんだ・・。(パンツ的に)



11-2-3.jpg

本当に一新すぎるな・・。


スキルとステについては
パラ時代のステスキルを継続!
予想以上に献身おもしれー!
A=V>S>D
盾スキルを充実させようと思います。

槍?いらねーwいらねーw

これでひと段落したらハンタの追い込みに入ります。
現在Lv97!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等