

いまさらだけど驚いたわ・・。


最近、愛内里菜が引退することを聞きました。

僕の好きだった人の1人なので相当ショックですわ

思えば何気にCDショップでClose To Your Heart買って

最初は不純な動機ですがジャケ写真で買いました。


でも聞いて
これいいね!!!
って思ってそこからはまってました。







そこからはもう虜でした。




そして!
カップリングの曲が相当いい!!

最初のシングルのBlack eyes,Blue tears
そして次のgolden moonlight
3番目のpurple haze

この3連続カップリング曲でノックアウトされた人もいるんじゃないでしょうか!!
相当いいいです。


その理由にもじって自分のROのキャラ名に使用したり、PT名になってます。

4thシングルの恋はスリル、ショック、サスペンスからは皆さんも知ってのとおり
この曲から愛内里菜をかなりの人が知ることになったんでしょうか

いつの間にからかそんなことからは無縁の生活を送って
引退を聞いた時は本当に驚きました。

これは他の好きなアーティストも調べる必要があるな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
