

ETと臨時


はい、こんにちはひろすけです。

・久々にETいったりしました。

11-16-1.jpg

即席+ごり押しでここまでいけるもんなのかとSpPすっげーなwwおいw

AB,HP、WL、教授、民、RK3、クリエだったかなたぶん

もう少しつめるとまだまだ先いけそうだ。






・リニューアルから何か目覚めて臨時通い病がまだまだ継続されてます。
いやいい事だと思うけどね!

最初は自分でチャット建てたりしなったのに

今では普通に建ててます。
昔の自分っぽくなってきた!


今、主にRGで棚釣りをやってるのですが

まぁ釣り性能は修羅とRKにはかなわないですよ・・ええ。

パラ系はmobに捕まったらおしまいだと思ってがんばってます。
捕まった時はアンティ、速度POTの併用で多少は逃げ切れますけどね

本当RGが募集チャット出してるのに参加してくれる人達には感謝するしかない・・。
いつもありがとうー!!



でもまぁ釣りは釣りで面白いのですが、せっかく献身もってるから
これを利用したいのですが臨時が無いので

これは作るしかねーなっと


ちょうど知り合いが身内であるPT編成したらしいので
これを ぱくり 参考にして募集しました



棚10F AB2、民、湾、皿、釣3、荷、WL3

さ、魚祭りよー

他鯖のほうではこれに構成がデフォルトの鯖があるらしいです。
ロキじゃあまり見ない構成ですね。

釣3ってとこにこっそり献身いれてますが、
昨日数回行ってみて
献身必要な時は献身やってそれ以外の時は近くを釣るって感じがよさそうでした。
すごくいい面子がそろうと

荷さんも釣りにいってました

僕は参加してないのですが、かなり安定するとABさんも釣りにいくらしい・・w

もちろんこれにはメリットもありデメリットもありますが
一番大きなデメリットだけ書くと



まだ浸透してないので誰もチャットに入らない



そら俺でもおかしいPTだと思うわ・・w
参加して頂いた人のご好意に感謝です。
臨時終わってからご意見もらって助かってます。
これからもたまに募集したいと思いますので、何かとがんばっていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
