

マジ狩る、リリカル

はい、こんにちはひろすけです。

最近はRGばっかりやってます。
シュミッツマスクを早く装備したいんだよおおお

そして前の日記で書かせて頂きました魚祭りPTにつきましては、
参加された方よりいい名前がでましたので採用しました。

まじかる棚

はい、そのままんまですね。

あれから試行錯誤を繰り返しています。
ABを3にして釣り2にしたり
献身無しで釣り3にしたり等です。
チャットにも入る人が多くなってきましたのでうれしい限りです。
メインのWLが数分もたたない内に埋まるのがいいですね。
逆に募集が長引くのはAB、皿になります。



このまじかる棚
普通の臨時と違うのは
参加した人の腕前とパソの性能でで大きく戦局が左右されます。

パソに関してはエフェクト切るとかで対処できるといいのですが、
全く動けない方もいらっしゃいますのでそこは事前に説明する必要があります。

かよわいWL様達をお守りするのにいろいろな工夫が必要です。
まぁそこが面白いよね。
例えば
・前衛はつって魔法に入ったら絶対に動かない(献身時のぞく)
・バーサクつかったら必ずわかった人は連絡する(エフェクトきってるのでみんなで声をかける)
・クリムゾンはベースに落とす時は状況を見る
・位置ずれには気を使う
等です。

魔法主体としている狩りが11Fでの狩りってのがありますが、
いずれもWL1.2名なので
参加した人からすると
物足りないらしいです。
どんだけWL好きなんだよ・・w
まぁ喜んでいただけて何よりですが。
棚に限らず火力職が火力職として働ける狩場をどんどん増やしていきたいですね。

参加した人の中にスカラバーガーデン想定とか聞いたことがありますので、
いずれいけるといいなぁって感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
