スポンサーサイト


俺の嫁その2

愛内里菜の次は変わって
SPEEDのお話をやります。

元々最初に知ったのは夜もひっぱれだったかな?
そこに出ていた子がCDを出すをいうので
やっべwww買うしかねぇ
ってことで知りました。

1STシングルはBody & Soulですね。
SPEEDらしいというか元気いっぱいのって印象が強いです。
ちなみにカップリングはI Rememberって曲です。
こっちはBody & Soulと違って穏やかな感じの曲に仕上がってます。


そして2枚目のシングルSTEADY
たしか何かのドラマの主題歌だったです。
この曲は個人的には好きな曲の1つです。

ら~ぶ、れぼしゅう~しょんからのとこがとてつもなく好きです。
今も中二病こじらせてますがその当時もなにかのたびにここからのフレーズを引用してた思い出があります。

「おい、みんなあきらめない心みにつけようぜ!」←サッカーの試合で負けてる時

今思えば恥ずかしくなりますが、思い出は思い出です。
問題は今でも使ってる時があるって事だ・・・。

それほどまでに印象が強い曲です。
ちなみにカップリングのHAPPY TOGETHERって曲ですが、
リア充ぶりが今の僕にはまぶしくて僕には聞くのが耐えれない曲です(いい意味で)

そして3曲目のGo! Go! Heaven
これはwww大人びすぎて当時の僕にはドキドキして聞いてました。
Body & Soulもそうですけど大人っぽい、背伸びした感じがたまらない
カップリングも相当やばかった・・「おやすみ・・・・・」
って曲ですけどまぁ気になったやつは聞け!


たぶんこう思ってるのは僕だけじゃないと思うんだ・・・なぁそうだろ?
同じくSPEEDにはまった紳士親友の松岡君とも同意見だからきっとまだまだいるはず。

しかものGo! Go! Heaven後にでたStarting Overに収録されているverがかっこいいです。

ここらへんででアルバム1枚目がたぶんでました。
Luv VibrationとKiwi Loveが個人的には大好きです。

そしてシングル4曲目のWake Me Up!
目覚ましWake Me Up!
寝るとき「おやすみ・・・・・」
は鉄板です。

SPEEDの話は長くなりそうなので・・・w
またお暇があったから書きます。
ひろすけ先生の次回作にご期待ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
