

さみいいいよおおおおおお


・キルハイルクエスト・・このクエスト最大の特典は
カード帳がもらえること。

カード帳の中身が更新されて値上がりしてます。


奥さん聞きました?現在3.5Mするんですって?


ほぅ・・
仮にカード帳3.5Mで売れるとして
1アカウント6キャラ×3.5M=21M


ごくり・・



これはもうやるしかねぇ



クエスト条件もBASE70以上だけですので、誰でもできます。


正直、キエルの強さはわからないけど

みんなでやりゃー倒せるだろ(←倒せました。)

クエストのお話自体もなかなかいい話ですので、お勧めです。

そして、僕のお勧めはエリーです。

11-30.jpg


ふえええええ><

”かわいいは正義”が証明されましたね。

クエ材料もある程度そろってますので

UTで討伐チームを結成してキエル討伐をまわしてます。

暇があったら連絡頂ければアドバイス&討伐しますので、よろしくー



・まじかる棚


11-30-2.jpg

めずらしい右上あたりでの狩り
それにしてもこのジェネのりのりである。

まーどこでもできる。
最近は徐々に確立してきて
「装備はこれがあればお勧め」
「アイスと青JはこれだけあればOK」
などみんな活発的で大変いいことです。


・通常棚
朝から募集してお昼ぐらいに出発!って感じです。
まぁ平日朝とかだれもいねーからね。
裏で作業しながら募集してちょうどいいので、案外好きかも


・棚温もり
時間がかなり拘束される以外は特に問題ないですね。
まぁそのほとんどの人が時間が一番の問題なんですけどねw

こんな感じでLv上げやってます。



ひろすけ、JOB上げばっかやんwwwwwwww


おいおい・・これだから素人は・・・。

3次職のお話になりますが、
現状、BASEおいしいとこがかなり実装されますが、
なかなか棚を越えることろはありません。

しかも臨時では100前後の募集がザラですので、
Lv120とかなったあとで
「おっしゃーJOBでも上げ臨時でもいくかー」
これを実行するのがかなり難しいです。
ですので、目標JOBLv上げたあと各々の狩場に巣立っていくのがベストだと思います。
金銭もおいしい狩場ですので、是非募集があったら参加しましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろすけ:はぜ

Author:ひろすけ:はぜ
・Loki鯖で活動中
・RO-SNS

ID3730 ひろすけ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
著作権等
